「ほっ」と。キャンペーン

NYI_style

since 7 May 2005
by nyi_kanto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

青葉台で若きクリスチャンとこんにちは!

梅雨だと言うのに東京では案外雨が降りませんね。いささか拍子抜けでございます。

さて、去る6月12日の聖日、GO!チャーチGO!がありまして青葉台教会にお邪魔させていただき、午後から持たれたユース礼拝にみんなで出席しました。

d0039659_22584091.jpg


お天気は曇り空だけど、いつだって十字架は光り輝いています☆

d0039659_2312041.jpg


そして、青葉台教会の若さ弾けるみなさん(盗み撮りしてごめんなさーい♪♪)。

d0039659_238183.jpg


礼拝では、青葉台教会の青年たちが賛美のリードをしてくれました。普段の賛美歌もいいけれど、ワーシップソングも元気よく主を賛美することができていいですね。

d0039659_23202351.jpg


歴代誌下7章よりHi-b.a.の川口竜太郎主事にメッセージをしていただきました。「神様御自身をください」って、そういえば祈ったことなかったなぁ…。


で、礼拝後はみんなでお菓子を頂きながらおとなりさんをご紹介。写真を撮り忘れたので来られなかった方は想像の中でお楽しみください。非常に盛り上がりましたよo(^ー^)o

主を呼び求める私たちクリスチャン青年同志、これからも互いに信仰に励みましょう◎待ってまーす(^o^)ノ
[PR]
by nyi_kanto | 2011-06-16 00:06 | Go! チャーチGO!


menu
カウンター
about NYI
NYIの紹介、
このブログについて


link
全国NYI
全国青年会のブログ
全国NYI掲示板
全国青年会の掲示板
YSA
青葉台教会青年会ブログ
J-Shine
J-Shine(九州北地区NYI)
NYC
ユースキャンプの掲示板
熊本への道!
全国NYI 熊本大会ブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧