NYI_style

since 7 May 2005
by nyi_kanto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月 聖書とお茶を楽しむ会

d0039659_18111051.jpg
関東NYI聖研 番外編vol.2
「平和のために祈り、働くことができますように」
~ネパールを覚えて~
ヨハネによる福音書17章6-19節

5月28日はアジア祈祷日として
アジアの諸教会との連帯のために、緊急の課題などを覚えて祈る日として
CCA(アジア・キリスト教協議会)や
NCC(日本キリスト教協議会)が設けています。
関東NYIの聖書研究会においても共に祈る機会もちましょう。

6月3日(土)

下北沢教会にて
3:00より (5:00終了予定)


日程、内容共に変更することがございます。予めご確認ください。

[PR]
by nyi_kanto | 2006-05-23 14:30

☆  ☆  ☆ 聖書とお茶を楽しむ会 ☆  ☆  ☆

昨日は「聖書とお茶を楽しむ会」でした。
テーマは「ダヴィンチコード」だったのですが、昨日が映画の公開初日でしたね。映画館の前は長蛇の列だったそうです。旬の話題をありがとうございます。

「ダヴィンチコード」は注目されている映画だと思いますが、昨日の会も楽しかったですよ。
コメントでもいいですし、BBSでもいいので、会への質問、疑問や映画の感想などがありましたら、ぜひ一言お願いします。


また「聖書とお茶を楽しむ会」で、ぜひ取り上げたいテーマのある方はお知らせください。
こちらもコメント・BBSに書き込んでいただければ幸いです。
お願いします m(_ _)m

ちなみに最近のテーマは

2月   「祈り」
3月   お休み
4月   「マルコによる福音書から見た、主の受難」
5月   番外編「ダヴィンチコード」

です。様々なテーマを扱っておりますので、どんな要望でも気楽に書き込んでもらって大丈夫ですよ。

6月は3日に行います。いつもは第2週あたりになりますので、かなり早いですが、6月期もよろしくお願いします。
[PR]
by nyi_kanto | 2006-05-22 00:29 | 雑談

『changin'』

京都の花園教会の、福ちゃんこと福原崇喜さんのアルバムが発売されたのに、すっかり宣伝を忘れていました。
大変申し訳ないです! <(_ _)>

『changin’』

福原崇喜

LOGOS MUSIC PRODUCTION 定価1200円(全4曲入)
d0039659_1551241.jpg


僕は実際に福ちゃんを知っていることもあるんだけど、このアルバムを聴いて
「ああ、福ちゃんの人柄がそのまま出ているのかな」
と、感じます。優しくて、おもしろくて、一生懸命で、ひたむきで。
みんなよろしく!!

紹介HP   ↓    ↓    ↓
http://members.aol.com/SJY0323/R.htm
「R&Bに福音をのせて」


ちなみに福ちゃんは全国NYIの委員の一人です。隣にリンクの張ってある「全国NYI掲示板」に良く書き込みしています。お話したい方や、CDやライブのことを聞きたい人は、このブログでも「全国NYI掲示板」でもいいので、いろいろ書いてみてね。
[PR]
by nyi_kanto | 2006-05-16 16:16 | 雑談

5月 聖書とお茶を楽しむ会

5月の聖書とお茶を楽しむ会は20日15:00~ に変更になりました。
久米神学生が発題してくれます。
ちょっとタイトルを変更して「ダヴィンチコード」がテーマです。

もう少しで映画も公開になりますが、その前にみなさんどうでしょうか。まってます ☆

あ、そうそう。6月の会はちょっと早いですが、3日を予定しています。こちらもよろしく。
[PR]
by nyi_kanto | 2006-05-09 19:57

お知らせ


青年会のホームページに何か宣伝を乗せたい人はBBSか、管理人阿部まで連絡をください。
小旅行やバーベキューなんかもどんどんウェルカムです!!
待ってま~す d(^o^)m

質問があったら、管理人まで連絡をお願いします。

なお、コメント欄、記事欄に当ブログにふさわしくない内容のものが掲載された場合は、管理者が書き込んだ本人に断り無く、削除する場合がございます。あらかじめご了承ください。

日本ナザレン神学校一年 下北沢教会 阿部頌栄
連絡先
携帯電話 dance0217☆h.vodafone.ne.jp (☆は@に変換)
パソコン sei_abe☆hotmail.com


------------------------------------------------


雑談や質問がある方は、どしどし書き込んでください☆
隣のリンク全国の青年会活動への扉もあります。


[PR]
by nyi_kanto | 2006-05-09 19:29 | 総合案内

ためしースタイル変えました。

スタイルを変えました
[PR]
by nyi_kanto | 2006-05-09 19:09 | 雑談


menu
カウンター
about NYI
NYIの紹介、
このブログについて


link
全国NYI
全国青年会のブログ
全国NYI掲示板
全国青年会の掲示板
YSA
青葉台教会青年会ブログ
J-Shine
J-Shine(九州北地区NYI)
NYC
ユースキャンプの掲示板
熊本への道!
全国NYI 熊本大会ブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧