NYI_style

since 7 May 2005
by nyi_kanto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:みんなにニュース ☆彡( 49 )

今後について

d0039659_2195215.jpg


皆様こんにちは、少しご無沙汰しておりますが夏を満喫されたでしょうか?

まだ猛暑が続く毎日ですので、どうぞご自愛下さい。・

d0039659_211093.jpg


私はこないだ六本木ヒルズで催されております最古の恐竜展にいきました。なかなかドキドキさせられ楽しめましたょ。お時間ありましたら是非どうぞ。

さて、
夏の役員会が持たれました。関東NYIの夏はこれからです!・秋に・かけて盛りだくさんですので、皆様是非ともっ!!お隣のお友達、気になるあの人を誘って参加してください。お待ちしています・﨏

さぁ、この夏?もしくは秋に関東NYIデビュー!!です。素敵な出会いがあなたを待っています!
d0039659_21102811.jpg

予定です。

★秋季聖会2日目青年タイム
→当日のみ参加もオッケーです。
★★GO!チャーチGO!@越谷9月23日
→熱をいれて準備中です。お昼はなんと豪華○○?!

★9月が盛りだくさんなため10月はお休みとなります。

★11月6日研修会
→テーマは[くり的らいふ]あなたのための学び会です!ぜひ、時間をおつくり下さい。損はさせません。

★12月4日聖書研究
→クリスマスも近いですし、うきうき致します。

気が早いですが、
★1月8日聖書研究
→一年の初めに皆さんに会いたくないですか??

ご質問等いつでも役員までお寄せ下さい。
では、秋季聖会でお会いしましょう♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★関東NYI★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたりでも三人でもわたしの名において集まる所には、私もその中にいるからです。
マタイ18:20
[PR]
by nyi_kanto | 2010-09-02 21:11 | みんなにニュース ☆彡

デニーズで役員会

皆さんこんにちは。7月19日は学園教会の献堂式でしたね。
d0039659_16342449.jpg


会長が皆さんを代表して行ってきました。皆さんも機会があればぜひ行ってみてください。ひろくてきれいで、新しいとウキウキします。
そしてそんな学園教会豆知識!!学園教会のアイドルです♪
d0039659_1635667.jpg


さてさてさてさて、
今日は役員会を持ちましたので皆様にご報告です。

前回のブログでも言いましたが、次の関東NYIの活動は

★秋季聖会9月19日・20日★GO!チャーチGO!@越谷9月 23日

そしてそして
★バイスタ10月2日
★研修会11月6 日
です。お楽しみにφ(゜ω゜)ノ゜

d0039659_16362314.jpg

では気になる中身を少しご紹介~

d0039659_16364786.jpg

★GO!チャーチGO!@越谷9月 23日

11時頃集合して~
ゲームして~
ランチして~
わいわいバイスタしたいと思っております!
ぜひ隣の友達と一緒に参加してください。お待ちしてます。
もっと詳しく知りたい~と思われたた方は役員までいつでもどうぞ♪

夕食のメニューはパスタ二人×カレー二人の引き分けでした。皆さんは何派ですか?

d0039659_1637379.jpg


では、まずは秋季聖会でお会いしましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★関東NYI★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたりでも三人でもわたしの名において集まる所には、私もその中にいるからです。
マタイ18:20
[PR]
by nyi_kanto | 2010-07-21 16:38 | みんなにニュース ☆彡

活動予定

皆様こんにちは~、春を通り越して初夏な気候ですがいかがお過ごしでしょうか。
喉がかわきますね!マイタンブラーにお茶をいれてプチエコしております。

d0039659_22274511.jpg


そしてこないだは友達のお母さんとジャムづくりをしましたぁ~

d0039659_2228421.jpg


なかなか美味しそうにできましたょ!夏みかんジャムです!!

d0039659_22284648.jpg


さてさて、本題は今後の活動予定ですが~

基本は月1回の聖書研究が神学校にてあります。あとはGo Church Go で教会訪問したりです!

遊びにきてほしいと思って下さったらぜひっ!!役員にご連絡ください。(*^_^*)募集中です♪

さてさて、予定はあくまで予定ではありますがお知らせ致します。手帳に書き込んで下さい~♪♪

★5/22 は午後1時からです!!遅れないで~
★6/5
★7/3
★9/19-20 秋季聖会に皆でいきましょ~語りましょう~
★9/23☆Go Church Go ☆越谷教会に行きます!ぜひっ!!予定をあけて一緒にいきましょうっ!

★10/2
★11/6 ☆研修会☆
もう講師の方も決まっています。今からお楽しみに♪
★12/4 クリスマス会

を予定しております。皆様ぜひ祈りに覚えて、参加して、励まし合えればとおもいます。


では~お会い出来るのを楽しみにしつつ

「ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」
マタイ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★関東NYI★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by nyi_kanto | 2010-05-07 22:30 | みんなにニュース ☆彡

テーマ聖句

マタイ18:20(新改訳聖書 第三版)に決定
「ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」

皆様~2010年度テーマ聖句が決定しましたので、お知らせします(^O^)
先日の役員会で決まりました。
その日はお弁当づくりにはまっているひでちゃんがなっ、なんと!

d0039659_23114641.jpg


ぢゃ~んっ!とっても美味しいお弁当を作ってきてくれました(*^_^*)これはいつでもお婿さんにいけちゃうレベルですょ。

d0039659_2312816.jpg


まずは本人自ら毒味?!(笑)美味しいお弁当に役員の顔もにっこり(*^m^*) 議事もスムーズに進みそうな予感です♪

d0039659_23122357.jpg


もとくんのコロッケへのかぶりつきったらないです!もぐもぐもぐもぐしていました。ひでちゃんご馳走です。ひでちゃんの愛情弁当を食べたい方はぜひ彼に声をかけてくださぁい~

さてさて、本題に戻りますが今年度は上記の聖句を通して皆さんと交わりを深めていけたらと思っています。
楽しく交わるだけでなく祈りを通して主にある兄弟姉妹として支えあい成長していけることを願っています。

あー本当に嬉しいです!皆さんと歩めめることが!!
え?役員だけ?そんなこといわずによろしくお願いしますね♪(^o^)/

★★★★★★★★★★★★☆関東NYI☆★★★★★★★★★★★
[PR]
by nyi_kanto | 2010-04-24 23:12 | みんなにニュース ☆彡

役員紹介④

最後となりました役員紹介は会計です。皆様ぜひ会員となって会計を!!いや違った(笑)
関東NYIを支えてください(*^_^*)♪


①名前、教会名
②NYIに期待すること
③犬派か猫派か
④最近はまっていること
⑤聖書登場人物で気になる・印象に残っている人、その理由

d0039659_22373134.jpg


①広田瑞佳(尾山台教会)
②主にある同世代の交わりによる信仰の成長。

③犬派です。いつもいく美容室にいるわんちゃんがとても可愛くて次犬を飼うチャンスがあればその犬種にしたいけど何犬かわからなぃ。。。

④美味しいパンをたべること!フランスパン系がたまらないです。

d0039659_22374847.jpg


⑤旧約に出てくるアブラハムのそばめハガルさん
理由:なんか心に残っとるんです。主は彼女もみすてなかった。人生がとてもとてもつらくなった時、私はつよくいられるでしょうか....まわりがみえるこになりたいです。
そんなかんじです!



こんな感じの4人で今年度は役員やらせて頂きます。教会単位では少ない青年も地区で集まればなんとやらです!
よろしくお願いします。(^O^)


★★★★★★★★★★★★☆関東NYI☆★★★★★★★★★★★
[PR]
by nyi_kanto | 2010-04-16 22:38 | みんなにニュース ☆彡

役員紹介③

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうかぁ。今回の役員紹介は書記さんです♪
役員の中で1番の若者、もとくんです。(o~-')bよろしくお願いします。

d0039659_21564742.jpg


①稲葉基嗣(小山教会)

②青年が教会を担い、教会間で支え合う意識が起こされる事

③犬派です。

④WiiFitで運動不足解消w

⑤エノク(創世記5:21~24)です。
彼がどのような信仰生活をこの地上で送ったのかが気になります。

d0039659_2157345.jpg


①名前、教会名
②NYIに期待すること
③犬派か猫派か
④最近はまっていること
⑤聖書登場人物で気になる・印象に残っている人、その理由


では皆さんまたぁ~
★★★★★★★★★★★★★★★★★☆関東NYI☆★★★★★★
[PR]
by nyi_kanto | 2010-04-14 21:55 | みんなにニュース ☆彡

役員紹介②

皆様こんにちわ、今日は副会長の紹介です。彼はひでちゃんといいます。とてもアクティブですので、いろんな所に出没します♪楽しみにしていて下さい~(^_^)v

d0039659_2251434.jpg


①高田英世(尾山台教会)

②いろんな教会の方々と交流すること

③写真として飾るなら猫

④お弁当づくり

⑤印象に残っている人は、パウロです。好きか嫌いかで言ったら嫌いです。彼の功績は偉大ですけど。
彼を同朋として連れてきてくれたバルナバ(使徒11:22-26)までも、本心を偽った行動をとったことで叱るんです(ガラ2:13)。
皆が彼のようにできるとでも思っているのでしょうか。自分の信念に厳格すぎです。
ただ、彼って成長していっているんですよね。例えば、アテネで大論争して失敗した(使徒17:15-34)後、イエス様以外を語らないことにした(Ⅰコリ2:2)とかです。なかなか人間味溢れる方だと思います。



①名前、教会名
②NYIに期待すること
③犬派?猫派?
④最近はまっていること
⑤聖書登場人物で気になる・印象に残っている人、その理由

d0039659_22513379.jpg


ではまた~
★★★★★★★★★★★★★★★★★☆関東NYI☆★★★★★
[PR]
by nyi_kanto | 2010-04-12 22:51 | みんなにニュース ☆彡

役員紹介①

皆様こんにちは、今回から少し今年度役員の紹介をさせて頂きたいと思います。集まりなんかで見つけたら気軽に声をかけて下さいね。

今回は会長のめぐちゃんの紹介です。めぐちゃんは半年悩んだ末最近携帯ナビを購入したそうです!これでどこでも車でお出かけできそうですょ☆
d0039659_20465148.jpg


①名前、教会名
②NYIに期待すること
③犬派か猫派か
④最近はまっていること
⑤聖書登場人物で気になる・印象に残っている人、その理由

d0039659_20463573.jpg


①本吉芽久美、五井教会
②たくさんの人に集まってほしいです。
③だんぜん犬派!犬買ってるから
④mixiのサンシャイン牧場(笑)
⑤ダビデさん
:エッサイの芽だから


4月の集会は今週土曜日です、皆様お会いできるのを楽しみにしています~


★★★★★★★★★★★★★★★☆関東NYI☆★★★★★★★
[PR]
by nyi_kanto | 2010-04-11 20:47 | みんなにニュース ☆彡

4月集会

皆さんこんにちは!(^O^)
桜の季節ですね、お花見には行かれましたか?私はこないだどうしても夜桜がみたくなり友達とみにいってきちゃいました。
d0039659_22464495.jpg

d0039659_22471947.jpg


と、いうことで本題は(*^_^*)4月の集会のお知らせを致します。

4月ということで、新歓!!ニューフェイスいらっしゃいの会です。(≧ω≦)b

いつ?
→4月17日土曜日、午後3時から5時頃

どこで?
→神学校(目黒教会3階)

誰が?私も?
→NYI会員の方はもちろんのこと、是非参加されたことない方!あなたをお待ちしています♪


一緒に賛美し聖研してお茶したいと思います(^O^)

あっ皆様、
ハッピーイースターっ。(*^m^*)
[PR]
by nyi_kanto | 2010-04-06 22:48 | みんなにニュース ☆彡

2009年度 関東地区NYI総会

皆さんこんにちは〜、去る2月20日に神学校会議室にて無事2009年度総会を終えることが出来ました。感謝!!です。
足を運んでくださった方、委任を下さった会員の方々ありがとうございます!
詳しい内容は追って総会報告を各教会にお渡ししますが、新年度役員が決まりましたので、先にお知らせします。


2010年度役員

会長:本吉芽久美姉(五井教会)
副会長:高田 英世兄(尾山台教会)
書記:稲葉基嗣兄(小山教会)
会計:広田瑞佳姉(尾山台教会)

となりましたっ!!祈りに覚えて頂けると幸いです(*^_^*)

今年度の活動としては大きく決まったこととして
☆★月1回何かしら活動していこぅ☆★です。
月1回は聖研やGO!チャーチGO!など何かしらしていけたらよいね〜という感じです。
頑張りすぎず、学んだり遊んだりまったりしたり交流し成長出来たらと思っております!
昨年度は忙しかったあなた!
あなたも☆今年度はまず参加してみる、顔をだしてみる、ブログをのぞいてみる(頑張って更新しますね!)、祈ってみるなどいろいろな形で参加して頂けると嬉しいです。
もちろん直接参加してもらえると役員のテンションはうなぎ上りですがっ!!(≧ω≦)b

昨年度は更新出来ていなかったブログも今年度は出来るだけ更新していきます!!(コメントもよろしくお願いします!)また活動のお知らせもしますので気にして頂けると嬉しい限りです。o(^-^)o

では皆さんよろしくお願いします。

主にありて


☆3月の予定☆
●新旧役員の引き継ぎ
[PR]
by nyi_kanto | 2010-03-01 14:22 | みんなにニュース ☆彡


menu
カウンター
about NYI
NYIの紹介、
このブログについて


link
全国NYI
全国青年会のブログ
全国NYI掲示板
全国青年会の掲示板
YSA
青葉台教会青年会ブログ
J-Shine
J-Shine(九州北地区NYI)
NYC
ユースキャンプの掲示板
熊本への道!
全国NYI 熊本大会ブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧