NYI_style

since 7 May 2005
by nyi_kanto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年度役員

こんにちは、新年度始まりましたね。2011年度役員の紹介をします。どこかの集まりで見かけたら声かけて下さい。
d0039659_23111072.jpg


①名前・所属教会
②好きな食べ物・理由
③関東NYIに期待!!
④ある日の休日の過ごし方
⑤今きてるっ!!自分に響いてるみことば

ではまず会長さんから
d0039659_23112567.jpg

①廣田 瑞佳・尾山台教会
②アイスクリーム・いつでも美味しいから﨏ちっちゃい頃からサーティワンのチョコミントが本当に好きです。

③楽しくもあり、神様っコとして今よりキラキラなれるように励ましあいたいです!

④朝起きてお風呂にはいって、姉とインスタントラーメンを食べ、TV王様のブランチを見る。その後借りてきたDVDをみながらコーヒータイム☆夜は友達とご飯しました!結構まったりとした日でしたね。
⑤マタイによる福音書6章33節
神の国とその義とを第一に求めなさい、そうすれば全て添え与えられます
d0039659_23114079.jpg

今爪切りっていろんなのあるんですね~時にランキングクィーンで世の流れをのぞいてます。笑
[PR]
by nyi_kanto | 2011-04-29 20:11 | みんなにニュース ☆彡
<< 役員紹介☆ 新年度スタート >>


menu
カウンター
about NYI
NYIの紹介、
このブログについて


link
全国NYI
全国青年会のブログ
全国NYI掲示板
全国青年会の掲示板
YSA
青葉台教会青年会ブログ
J-Shine
J-Shine(九州北地区NYI)
NYC
ユースキャンプの掲示板
熊本への道!
全国NYI 熊本大会ブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧