NYI_style

since 7 May 2005
by nyi_kanto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いってきました!秋季聖会

ぼくです。皆さんこんにちは。秋季聖会のご報告です。

d0039659_1949133.jpg


こんなところで聖会は行われました。
d0039659_19492987.jpg

@府中コンチネンタルホテルです。

ぼくが思っていたよりユースが、ナザレンの希望の星がたくさん来ていましたよ。写真に入れなかった人もいましたょ。
d0039659_19503265.jpg


こんな髪型の方もいました!!
d0039659_19505248.jpg

初めてのことばかりでぼくドキドキです。
今回の講師は市川北バプテスト教会の藤原導夫先生でした。
夜のお話は箇所はローマ人への手紙11章33~36節からでした。『神に向かって生きる』

ここであえて箇所しかあげないのは皆さんが自分で聖書を開きたい!!と思っているのをぼくはちゃんと知っているからです。(≧ω≦)b

救いの根拠は自分の行いではなく主にあるときき
ぼくは嬉しくなりました。詳細が気になった方は参加した皆に聞いてください。きっといかなかったことに歯ぎしりする思いかと。。。

長くなるので
d0039659_19514780.jpg


一夜明け、二日目に参りましょう♪

二日目のお話は『自分を生きる』使徒言行録15章36~41節から、それぞれの賜物によって歩んでいこう、神様に向かって咲いている時がいちばん美しいというようなお話でした。ぜひお近くの参加された方に確認して下さい('◇')ゞ
d0039659_19525473.jpg


まぁ、ぼくならばこの可愛さを余すとこなく用いて頂こうということです♪そうゆうことでしょ?!
d0039659_19533918.jpg

d0039659_19552374.jpg


さてさて本題は午後分科会です。
ヤングでナウい若者が12、3名集まって、これから関東NYIでやりたいことやお互いの教会の近況を分かち合いました。
そして最後にはなんでもバスケットで皆の日頃は聞けない気になるあれこれ?!を聞き出すためにこれ白熱しましたね。ヤバい。
でも何を聞き出したかは秘密です。

皆さんからでた楽しい案を少しずつでも実現させていけたらとおもいました。守られて感謝です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★関東NYI★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたりでも三人でもわたしの名において集まる所には、私もその中にいるからです。
マタイ18:20
[PR]
by nyi_kanto | 2010-10-10 19:56 | みんなにニュース ☆彡
<< 越谷でつなげた青年の絆 今後について >>


menu
カウンター
about NYI
NYIの紹介、
このブログについて


link
全国NYI
全国青年会のブログ
全国NYI掲示板
全国青年会の掲示板
YSA
青葉台教会青年会ブログ
J-Shine
J-Shine(九州北地区NYI)
NYC
ユースキャンプの掲示板
熊本への道!
全国NYI 熊本大会ブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧