NYI_style

since 7 May 2005
by nyi_kanto
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今後について

d0039659_2195215.jpg


皆様こんにちは、少しご無沙汰しておりますが夏を満喫されたでしょうか?

まだ猛暑が続く毎日ですので、どうぞご自愛下さい。・

d0039659_211093.jpg


私はこないだ六本木ヒルズで催されております最古の恐竜展にいきました。なかなかドキドキさせられ楽しめましたょ。お時間ありましたら是非どうぞ。

さて、
夏の役員会が持たれました。関東NYIの夏はこれからです!・秋に・かけて盛りだくさんですので、皆様是非ともっ!!お隣のお友達、気になるあの人を誘って参加してください。お待ちしています・﨏

さぁ、この夏?もしくは秋に関東NYIデビュー!!です。素敵な出会いがあなたを待っています!
d0039659_21102811.jpg

予定です。

★秋季聖会2日目青年タイム
→当日のみ参加もオッケーです。
★★GO!チャーチGO!@越谷9月23日
→熱をいれて準備中です。お昼はなんと豪華○○?!

★9月が盛りだくさんなため10月はお休みとなります。

★11月6日研修会
→テーマは[くり的らいふ]あなたのための学び会です!ぜひ、時間をおつくり下さい。損はさせません。

★12月4日聖書研究
→クリスマスも近いですし、うきうき致します。

気が早いですが、
★1月8日聖書研究
→一年の初めに皆さんに会いたくないですか??

ご質問等いつでも役員までお寄せ下さい。
では、秋季聖会でお会いしましょう♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★関東NYI★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたりでも三人でもわたしの名において集まる所には、私もその中にいるからです。
マタイ18:20
[PR]
by nyi_kanto | 2010-09-02 21:11 | みんなにニュース ☆彡
<< いってきました!秋季聖会 デニーズで役員会 >>


menu
カウンター
about NYI
NYIの紹介、
このブログについて


link
全国NYI
全国青年会のブログ
全国NYI掲示板
全国青年会の掲示板
YSA
青葉台教会青年会ブログ
J-Shine
J-Shine(九州北地区NYI)
NYC
ユースキャンプの掲示板
熊本への道!
全国NYI 熊本大会ブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧