NYI_style

since 7 May 2005
by nyi_kanto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テーマ聖句

マタイ18:20(新改訳聖書 第三版)に決定
「ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」

皆様~2010年度テーマ聖句が決定しましたので、お知らせします(^O^)
先日の役員会で決まりました。
その日はお弁当づくりにはまっているひでちゃんがなっ、なんと!

d0039659_23114641.jpg


ぢゃ~んっ!とっても美味しいお弁当を作ってきてくれました(*^_^*)これはいつでもお婿さんにいけちゃうレベルですょ。

d0039659_2312816.jpg


まずは本人自ら毒味?!(笑)美味しいお弁当に役員の顔もにっこり(*^m^*) 議事もスムーズに進みそうな予感です♪

d0039659_23122357.jpg


もとくんのコロッケへのかぶりつきったらないです!もぐもぐもぐもぐしていました。ひでちゃんご馳走です。ひでちゃんの愛情弁当を食べたい方はぜひ彼に声をかけてくださぁい~

さてさて、本題に戻りますが今年度は上記の聖句を通して皆さんと交わりを深めていけたらと思っています。
楽しく交わるだけでなく祈りを通して主にある兄弟姉妹として支えあい成長していけることを願っています。

あー本当に嬉しいです!皆さんと歩めめることが!!
え?役員だけ?そんなこといわずによろしくお願いしますね♪(^o^)/

★★★★★★★★★★★★☆関東NYI☆★★★★★★★★★★★
[PR]
by nyi_kanto | 2010-04-24 23:12 | みんなにニュース ☆彡
<< 活動予定 新人さんいらっしゃい >>


menu
カウンター
about NYI
NYIの紹介、
このブログについて


link
全国NYI
全国青年会のブログ
全国NYI掲示板
全国青年会の掲示板
YSA
青葉台教会青年会ブログ
J-Shine
J-Shine(九州北地区NYI)
NYC
ユースキャンプの掲示板
熊本への道!
全国NYI 熊本大会ブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧