NYI_style

since 7 May 2005
by nyi_kanto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新人さんいらっしゃい

皆様こんにちは~
4月の聖研のご報告です。去る4月17日(土)に神学校にて持たれました。

d0039659_23262975.jpg


ニューフェイスな方も来てくださり、賛美や自己紹介などを通してわいわい♪と交わりを持つことができました。感謝です。

d0039659_2327305.jpg


そして気がついたのですが、もしかしたら以前『神学校(目黒教会3階)』と皆様にご案内していたかもしれませんが、なんと!!写真からもわかるように4階だったことに気がつきましたL(・o・)」ごめんなさい~

さてさて学びは創世記32章3~32節から「ヤコブの格闘」というタイトルで3つのグループに分かれて学びました。
d0039659_23292326.jpg


3グループに分かれてやるくらいの人が集まったのです!嬉しい(^O^)ぜひ今回来れなかった方も次は加わってくれたらもっとHappyです。

そして!!今回の一番の若いこは

d0039659_2330889.jpg


中出神学生のベイビー☆中出尽士(つくし)くんです☆なんとまだと一ヶ月半というフレッシュさ!負けてられませんッ!!(笑)

そんなわけで帰りは有志でごはんし仲を深めました、次回は5月22日です!

★★★★★★★★★★★★☆関東NYI☆★★★★★★★★★★★
[PR]
by nyi_kanto | 2010-04-20 23:31 | 聖書研究
<< テーマ聖句 役員紹介④ >>


menu
カウンター
about NYI
NYIの紹介、
このブログについて


link
全国NYI
全国青年会のブログ
全国NYI掲示板
全国青年会の掲示板
YSA
青葉台教会青年会ブログ
J-Shine
J-Shine(九州北地区NYI)
NYC
ユースキャンプの掲示板
熊本への道!
全国NYI 熊本大会ブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧