NYI_style

since 7 May 2005
by nyi_kanto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年度 関東地区NYI総会

皆さんこんにちは〜、去る2月20日に神学校会議室にて無事2009年度総会を終えることが出来ました。感謝!!です。
足を運んでくださった方、委任を下さった会員の方々ありがとうございます!
詳しい内容は追って総会報告を各教会にお渡ししますが、新年度役員が決まりましたので、先にお知らせします。


2010年度役員

会長:本吉芽久美姉(五井教会)
副会長:高田 英世兄(尾山台教会)
書記:稲葉基嗣兄(小山教会)
会計:広田瑞佳姉(尾山台教会)

となりましたっ!!祈りに覚えて頂けると幸いです(*^_^*)

今年度の活動としては大きく決まったこととして
☆★月1回何かしら活動していこぅ☆★です。
月1回は聖研やGO!チャーチGO!など何かしらしていけたらよいね〜という感じです。
頑張りすぎず、学んだり遊んだりまったりしたり交流し成長出来たらと思っております!
昨年度は忙しかったあなた!
あなたも☆今年度はまず参加してみる、顔をだしてみる、ブログをのぞいてみる(頑張って更新しますね!)、祈ってみるなどいろいろな形で参加して頂けると嬉しいです。
もちろん直接参加してもらえると役員のテンションはうなぎ上りですがっ!!(≧ω≦)b

昨年度は更新出来ていなかったブログも今年度は出来るだけ更新していきます!!(コメントもよろしくお願いします!)また活動のお知らせもしますので気にして頂けると嬉しい限りです。o(^-^)o

では皆さんよろしくお願いします。

主にありて


☆3月の予定☆
●新旧役員の引き継ぎ
[PR]
by nyi_kanto | 2010-03-01 14:22 | みんなにニュース ☆彡
<< 4月集会 2008年度 関東地区NYI総会 >>


menu
カウンター
about NYI
NYIの紹介、
このブログについて


link
全国NYI
全国青年会のブログ
全国NYI掲示板
全国青年会の掲示板
YSA
青葉台教会青年会ブログ
J-Shine
J-Shine(九州北地区NYI)
NYC
ユースキャンプの掲示板
熊本への道!
全国NYI 熊本大会ブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧